新型コロナウイルスの影響について

こんにちは、高橋はなえです。

今、新型コロナウイルスが世界中で大流行していますね。
私たちの住む高知県も例外ではなく、こんな田舎までウイルスの脅威が迫ってきています。

高橋バイオリン工房でも3月はバイオリン・チェロ教室を全面休業する措置をとりました。
4月から消毒・換気を徹底した上で教室を再開していますが、高知県内での被害状況次第では再度休業の可能性もあります。

→音楽教室は再度全面休業しております。再開は未定です。

また、5月に予定していた大阪の弦楽器フェアは感染拡大防止のため中止となりました。
今年はスロヴァキアで行われるコンクールに参加予定でしたが、こちらも中止となっております。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

幸いバイオリン製作は自宅で行っているため仕事の進行には支障がありません。
次回皆様に新作バイオリンを手に取っていただく際には、より良い音をお届けできるように今は外出を控えて仕事に専念したいと思います。

また元気でお会いすることができるよう、一刻も早い終息を願っています。
気持ちが落ち込んだ時は楽器を演奏して癒されましょう。
手洗い・うがいは徹底して行ってくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)