第一回ヴァイオリン教室発表会♪

こんにちは😄

先週の日曜日に第一回ヴァイオリン教室発表会が行われました🎻🎶


教室が始まって5年がたち、嬉しいことに四万十町にも少しづつですがヴァイオリンの音色が広がってきております✨

今回はお子様を中心に普段の練習の成果を発揮していただきました😊

まずはソロ演奏。お友達や近所の方が見守る中、緊張しながらも堂々とした演奏が素晴らしかったです✨

現在は木曜日、土曜日、日曜日と曜日ごとに3人の先生にご指導いただいてます💡
発表会では先生方のコラボレーションによる三重奏も披露していただきました。
さすがプロなだけあって、当日の午前中のわずかなあわせ練習だけで息ピッタリの美しい演奏です。私もたくさん練習していつかこんな風に弾いてみたいなぁと刺激をもらいました。

最後に全員での合奏です😊
子供たちもこの日のためにたくさん練習して、一生懸命頑張りました💪
思い出の1ページに刻まれたことと思います✨

今回は残念ながら用事や体調不良で参加できなかった生徒さんもたくさんおりましたが、また第二回、三回と続けていきますので、お近くの方はぜひ聴きにきてくださいね😄

私も次回は参加を目指してがんばります!✌️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)