JECCICA ECデザイン大賞2019受賞

こんにちは。高橋はなえです☘️
この度、当ホームページがJECCICA ECデザイン大賞2019 のプラチナ賞(準優勝)を獲得しました‼️
私達のHPは高知を拠点にマルチに活躍されているウェブメディア、EIMONS(エイモンズ)の大塚さんに制作していただいております💡

制作段階から毎日のように撮影・打ち合わせを重ねて私達の意見を取り入れつつ素人には真似できないデザイン性の高いHPを作っていただきました✨

田舎ではどんなに良いものを作っても認知されずらいという弱点がありますが、このHPをみてお問い合わせくださる方が増えており、改めてウェブのすごさを実感しています👀✨
ちなみに大塚さんは私の協力隊の時の同僚でもあります😊

EIMONSのHPでは高知のえいもん(ヒト・モノ・コトなど)が紹介されていて面白いのでこちらもぜひ覗いてみてくださいね。高橋尚也のインタビューも掲載されています。
もちろんウェブ、映像関係の制作依頼もおすすめです✌️

今回の大会はウェブ業界では権威のあるものらしく、応募総数もさることながら東京での最終選考に残った他の4社は大手ばかりで緊張のプレゼンとなったようです。
夫と大塚さんで一生懸命準備をしていたので結果につながって本当によかったです☘️
おつかれさまでした😆

新橋での受賞式にて

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)